渋谷に用事があったので、

ついでに東急百貨店に立ち寄ってみると


「島根物産展」とゆう催し物がやっていた。


故郷が島根なので、懐かしいのと嬉しいので

気持ちをはやらせながら行くと、


知り合いのお店が出店されてました!


‘チーズくるりん’ とゆう、


口どけの良さそうなロールケーキを

購入しましたケーキロールケーキ


プリンは、その方から頂きましたにっこ


濃い卵で作ってあるのとカラメルの部分に

黒糖が使用されてて一層、


コクのあるプリンに仕上がってました。


美味しすぎて、こっちまで溶ろけそうになりましたにこちゃん


ごちそうさまでしたにっこり



petiteorangeのブログ

petiteorangeのブログ