ヒグママニアな私、このところ木彫り熊に激しく心惹かれている。でも木彫り熊って、お高いですよね…。高嶺の花だと半ば、あきらめていたのです。


そんな時、何気なく覗いたメルカリ。びっくり!木彫り熊、安ーいーーー‼︎‼︎‼︎

何、これ⁉︎ 私でも買えるものがいーっぱい‼︎‼︎


色々、吟味して、選んだのがこの熊さん。



ポイントは足の裏の刻印。なんと!私の生まれた年なんですよ。私と同じ年数、生きている熊さん。激しく親近感だったのでこちらをポチッと購入です。送料込みで1100円。安い!


まさか、このお値段であこがれの木彫り熊が手に入るなんて!めっちゃうれしーい!


本日、私のもとへと無事に届いた熊さん。



誕生日を迎えた私は51歳。熊さんも、木彫りとして完成していたのはこの日付よりも前でしょうからきっと51歳。同じ年齢、やったーーー‼︎