手づくりおもちゃ**サウンド泡立て器** | ♥︎*chielog*♥︎働くママの年子育児とマイホーム♫

♥︎*chielog*♥︎働くママの年子育児とマイホーム♫

2012年9月&2014年2月生まれの姉妹を子育て中♫
こだわりのおうちを建てました!


キラキラプリキュアアラモード。

私も長女の話についていけるように、毎週一緒にみています真顔
(前シリーズは、誰が誰だかサッパリ分からなかったしw)


最近では、3歳になった次女までエンディングを踊りだす程になってきましたびっくり
(長女はマスター済みw)



そこで!
エンディングに出てくるサウンド泡立て器を作ってみることにチュー

まだおもちゃの発売前だからなのか…元が泡立て器だからなのか…

インスタで話題になっていたのですウインク



いきなりですが…完成したのがコレ。

{CC9C1966-DB71-4B1A-AC0D-8D6A9705BBA5}


持ち手はフェルトを巻いて、ハートと星のシールを付けるのが本物っぽいのですが…。

透明の持ち手が可愛かったのでフェルトは貼らず…w


キュアマカロン推しの長女なので、マカロンシールを貼ってみましたグラサン


泡立て器の中に入っているのはキラキラル笑
(見てない人はスルーしてください。)

キラキラルの大きさは色々あったのですが、長女が色と大きさを選びましたニコニコ


落ちないように、排水ネットに包んで、グルーガンで固定してます。

リボンもグルーガンでつけましたニヤニヤ



一応…

長女推しのキュアマカロンは紫のリボンむらさき音符
次女推しのキュアホイップはピンクのリボンピンク音符


中のキラキラルも色味を変えてみたのがポイントですグラサン




一番の難関は、、

100円ショップにシリコンの泡立て器がなかったこと笑

これにはビックリしましたびっくり
(みんな買ってるのかなww)


2人分で500円程で完成しましたハート




沢山遊んでくれたら嬉しいですラブ