一日中、一歩も外に出なかった昨日…ア-ダメニンゲン

ずーっと読書していて、なんとか一冊読み切りました(上巻だからまだ続くけど…)。

今日は、ちょびっとやる気を出して(長野では「ずくを出す」というそうですにひひ)、友人の個展を見に行ってきました。

彼女とは、ちょうど去年の今頃に出会いました。

すごくほんわかしていて、とても良い娘で、雰囲気にやられましたニコニコ(絵を見てもらえば、一目瞭然ニコニコ)

mini-checkmate-DVC00306.jpg

額縁屋さんの一角でひっそりと、和やかに行われていました。

1時間ちょっとかかる場所だったけど、久々に彼女に会えて、生で作品を見れて良かったですニコニコ


まぁ、行きに電車乗り間違えてしまったことなんかは忘れましょう。ワハハハ…orz