レーザー治療 14回目! | Yumi from 宮崎

Yumi from 宮崎

宮崎から発信!
結婚・妊娠・出産・子育て・ワーキングマザー・単純性血管腫
気まぐれ更新のブログです

私も聞いてビックリしたけど、14回目
もぅそんなにレーザーしてたんだ
今回も、2泊3日の治療入院
少し前から鼻水があったけど、大丈夫っぽいです

数週間前から『16日から医大だよ』って言い聞かせてて、『医大頑張ったら好きなオモチャ1個』作戦で気持ちを落ち着かせてました
とりあえず楽しい事を考えさせようと思って…

今日の各検査(心電図・レントゲン・採血)は頑張ってこなしてました
採血は泣き叫んでたけど
ご飯もモリモリ食べて、DVDとか見ながら普通に過ごしてたんだけど、就寝の時間になって電気が消えたら

私に背を向けて、グスングスン
強がってずーっと我慢してた恐怖心が爆発したみたいです
そりゃ怖いよね…
13回もやってても、怖いよね…

泣くのを我慢して、平気なフリをしてた姿に、胸が締め付けられました
強くなったなーって思いと、ゴメンネって思いと、代わってあげれたらって思いと

明日、無事に終わりますよーに