レーザー治療 | Yumi from 宮崎

Yumi from 宮崎

宮崎から発信!
結婚・妊娠・出産・子育て・ワーキングマザー・単純性血管腫
気まぐれ更新のブログです

今日からまた、レーザー治療の為に医大に入院です

看護師さん達にも、先生方にも『大きくなったねー 何回目の治療だっけー』って言われる常連患者

13回目か14回目のレーザー治療
早いな

前回、入院1週間位前に、息子っちに『○日から医大だよ』って言ってたら、イヤって泣いたり、不安がったり、オネショがあったりって精神的に不安定になったので、今回は、2日前に伝えました

思ったより不安定にはならなかったけど、伝えた時はイヤって泣いてた
夜寝る前も1人で泣いたり…
頑張って我慢してるんだろーなーって切なくなりました

今日は術前検査で、採血、心電図、レントゲンだちだたので、採血で大泣きするだけで終わり

でも明日の事を何回も質問してくるので、不安でたまらない様子

頑張れしか言えなくて、ゴメンね

明日、無事に終わりますよーに