今日は、幼馴染とランチ。


ランチなのに、


しっかりと写真わすれました…😅





ン十年ぶりにお伺いした、こちら。



むか〜し、晴海での仕事の最終日に


よくみんなと行ったお店です。


カリフラワーブジア


タンドリーチキン


インドカレー


を二人でシェアしていただきました。





カリフラワーブジア、懐かしかったな…。





この後は、上野まで移動して


松坂屋の上に入っている「HARBS」へ。



時間的にケーキが丁度、無い時間で


普段はあまり食べない


チョコレートケーキを。


「HARBS」、コーヒーのお代わりが


出来るのがいいのですわ。





この後、上野を少しフラフラして


松坂屋に「金谷ホテル」のベーカリーが


入っていたので


食パンを購入して帰ってきました。





幼馴染と久々に会って、


共通の友だちが


今ちょっとワチャワチャしているから


それが片付いたら


温泉にでも行こうか…、等と話しました。


うん、色々片付くといいな…。





久々に歩いて、ちょっと疲れたかも。


晴れててよかった。


関東、梅雨入りしたみたいですね。


明日は、雨かな?