さすがに二日続けてお出かけすると疲れます。


今日は家から一歩も出ていません。



レタス、一玉食べるの大変なんですけど…。


まぁ、野菜とれていいか…。





朝、雨が降っていたのですが、


起きた頃には止んでいたので


ちょこっと洗濯しました。


曇りでも、乾きますね。






オヤツは、昨日のうちに買っておきました。



紅茶シフォンケーキ。




夜になって、暑いですね…。

エアコンつけようか、迷っています。




夜ご飯はこちら。


はい、レタス必死に食べています。

おかずはナスと厚揚げの甘辛炒め。

ちょっと甘すぎたかな…😅




金曜から二日で、ここまで上がってきました。


梅がほぼ浸かっています。

毎日、美味しくな〜れと

話しかけています。




さぁ、明日からまた、働くかぁ〜。