今日は曇り☁️


昨日、お洗濯しておいて正解✌️



今日は、エアコンをお掃除しました。


これで、いつでも使えます。





エアコン洗浄スプレーですが、


いつも、香りのあるタイプを使っています。


なんかね、そのほうが


「キレイになった」感がするんですよね。


気のせいですけど。





オヤツは昨日と同じ台湾カステラです。







夜ご飯はあるもので。


サラダ、できるだけ食べるようにしています。

一人暮らしに生野菜は、

ある意味「難しい」んですけどね。

ちょっと使わないとすぐ、

ダメになっちゃうのでね。




※ここから、Gの話しになります。

嫌いな方は、ここまでで…。




昨日、お買い物に行くとき

アパートの階段になんか黒いものが…。

通り過ぎて、「ん?」と思ったので

振り返ったのですが、「あれ?ない?」

あったところに黒いものがなくなっている…。

どこ行った?

と思ったら、動いてました。

ハイ、Gでした。

飛んでこなかったのは幸いです。




みにぶた、Gよりヤツのほうがキライなんで

Gは「ほう、いる」って感じなんです。

ヤツだと、動けなくなるので…。




階段で見かけたってことは、

下手すると家の中に入ってくるかな…?🤔

「黒い帽子」を、家の中に設置してから

家の中では見なくなったんですが…。

そろそろ替え時かな?