今週も始まりました。



天気予報では、「雨」がバラバラ


のはずなんですが、降っていません。


結局、今日は降られずに済みました。





月曜日は、


ちょっと楽しみにしている


ドラマがあるのですが


また、途中で「緊急ニュース」で


終わってしまったわよ。





以前にも、お気に入りのドラマの途中で


同じく「緊急ニュース」に


なってしまったのがありました。




まったくね…。


いい迷惑だわ…。




こんなことを思うのも、


平和ボケしているからなんでしょうねー。





さて、いいところで切れてしまったドラマは


どうなるのかしら?




TVerなら、観られるかな〜。


 



なんて思っていたら…


ドラマ、再開しましたよ。


でも、録画は止まっている…。




面白いと思って撮りためていたのに〜!😣