今日はマッサージの日。


月一回のご褒美です。





ちょっと欲しいものがあったので


御茶ノ水駅に向かう途中で


イベント?してました。


3on3の大会みたいです。

無料だったのかしら…?🤔




久々に御茶ノ水まで来たので

お昼はここにしました。


「ねぎし」でランチ。

いつものこのながら、「ご飯」が

美味しいです。




マッサージの後、今日は美容室へ。

ちょっとモサモサしてきたのを

スッキリしてもらいました。




美容室は銀座なんですが、

銀座…、人が多い…、それもアジア圏の方。

ルイヴィトン、カルティエ、CHANEL…

どこも行列…。

円安の影響なんでしょうかね…。




たくさん歩いて、疲れました。

夜は、朝食べなかったので…。


食べてたら、スープの中に虫が飛び込んで

「スープ無し」になりました…😭

トホホ