雨の予報。



お昼に外に出たら、晴れていたんですよ。


ヨーカドーでお買い物して外に出たら


空が暗くて、ポツポツ降って来ました。





それから、細かくても


けっこう雨量のある雨が引っ切り無しに


降っていて、帰りも降ったまま。


明日は晴れるけど、気温は上がらない


らしいです。


何着たらいい?





たぶん1年弱前、足の甲が腫れて(原因不明)


整形外科に通っていたことを


書いていたと思うのですが、


また、足の甲を腫らしています。


今回の原因は判っています。





昨晩、寝ぼけて洗い物をしていて


(ソファで寝落ちして夜中に目が覚めたので、


ベッドで寝る前に洗い物をしていた)


まな板を足の上に落としたんです…😭





痛いものの、歩けているので


折れてはいないと思います。


腫れてますけどね…😅





湿布はたくさんあるので


セッセと貼っています。




なんか、けっこうな確率で


足引きずって歩いています…トホホホ😓