前半の最終日です。



月曜日だし、違う朝ご飯。


おにぎり🍙です。





さぁ、やるぞ!



GW恒例の、植木の植え替え。


モンステラ2鉢、オリヅルラン1鉢、


ドラセナ2鉢。


あと、根付くといいなぁと思って


挿し木をいくつか。





午後になると風が出てくるかと思って、


午前中に終わる様に始めたんですが


午前中から風が出てきた😓


それでも午前中には終わったんですけどね…。



オリヅルランが


モサモサになり過ぎていたので


少し株を減らしました。




風が出てきて、部屋の中が


ジャリジャリになったので


この後、拭き掃除も。




オヤツはこれ。



不二家さんのシュークリーム😁




この後はアマプラで、映画を2本観ました。


「実写版・おそ松さん」と


「お前の罪を自白しろ」。





「おそ松さん」は、ハチャメチャですが


ちょっとツボったところがあって、


面白かったです。





「お前の罪を自白しろ」は、


観ていて、結末はなんとなーく想像が


ついたのですが、うん、面白かったかな。


エンドロールで原作が真保裕一さんだと


知りました。


そりゃ、面白いわな。


アマプラで観たいものをけっこうやっていて、


このGWはアマプラかなぁ〜。





夜ご飯は簡単に。



今日は、家から出てないですが、


いろいろ頑張りました。





さて、明日は仕事です。


3日間、がんばろ!