今日はちょっと実家まで。


その前に、妹とランチ。



珍しく、品川で。

品川なのは、どうしても「これ」を

撮りたかったから…😁


アップでも撮ったけど、

バックが黒なので

他のものが映りすぎているので

遠目のこちらを載せます。

へへへ、これを撮りたくて出張りました。

なんなら、先月も頑張ればよかった…。
くぅぅぅ〜。



続いてデザート。






妹のタブレットにちょっとセッティングを

するために会っているのですが、

ipadなのでイマイチよーわからん…。

みにぶた、Android派…😅



スマホで「ipadの◯◯の仕方」とか

調べながらのセッティング…😓

嫌いだ、ipad……。




この後、ついでにPCにもショートカットを

作っておいてほしいというので、

実家にも寄りました。




お買い物して帰ってきたんですが、

何でも…


とのことなので、「追い晴れ風」!


ひとまず、1パック…😁



お休みの日に、昼間から飲んでいても

罪悪感のない(?)爽やかさで

GWに飲みたいだよね~。

それまでには、再出荷されるかな?

キリンさん、よろしく!