寒い!



空はパッキーンと晴れていますが、

風が冷たく、寒いよー。




会社に着いたとたんに地震が…😱

ドォーンと音と同時に揺れました。

けっこう揺れたのですが

この一回だけで、続いて揺れなかったので

良かったです。

震源は「震度5」とか…。

被害はなかっでしょうか…?



して、昨日の諸事情ですが、

観劇後、筋書のバックナンバーを買おうと

1階の入口で係の方に伺って

筋書き売場に行ってお財布を出そうとしたら

無かったんです……😱




ひとまず、筋書はauPayで払って…。

さぁ、そこから記憶を手繰る手繰る…。 




朝、チケット取りのためにお財布を出して、

その後、お財布をリュックに戻さなかった…、

のではないかと推測したのだけど、

万が一落としていたら…、

いや、落としたなら絶対わかる……はず。



リュックに戻したなら、

必ずチャックは締めている。

そのチャックが空いてたのだから

戻していない…、

いや、途中で空いたのかも…。




もう、何かグルグルでね。

お財布の中には、

キャッシュカードはもちろん、

クレジットカード、免許証、

マイナンバーカード、三越友の会のカード、

某ファンクラブの会員証…。




みにぶたの全てが入っています。

もう、「青い…」

なんてものじゃなかったです。




お財布は無事に(?)家にありました😓

やれやれ…。

気付いたのが観劇後でよかった。

観劇前だったら、観劇どころじゃなかったわ。