今日も寒いねぇ〜。



でも、風が吹いているから寒いのであって

風がなければポカポカしています。




昨日、病院で「肩こり首こり体操」をやって

帰ってきたのですが、

今日は耳鳴りが

そんなに気にならなかったです。

やっぱ、「凝り」からきてるのかな?




まぁ、首回すとゴリゴリ鳴るし

ある一定の所が痛いし

たぶん首だろうなぁ、とは思っていましたが

ここまでテキメンに出るか?

ってくらい。

しばらくは続けてみようと思います。




しかし、MRIって数十年経っても

うるさいのね。

だいぶ音は静かになった、と聞いていたけど

やっぱ、うるさかったわ…😅

しかも、リズムが単調なら寝られもするけど

時々、リズムが変わるのよね…。

これは寝られない…。

(寝るんか〜い😆)




寒いと首が縮こまって血流が鈍ります。

お風呂で温まって、軽く運動して

寝ます。(寝落ち厳禁)