あーあ、とうとう


最後の日になってしまいました。



明日からお仕事です。

明日休めば、あと4連休増えたのになぁ。

いや、月初だから休めないし。




昨日で終わるはずだった配信動画が

アーカイブとして残ることになりました🎉

いやー、昨日までにたくさん観ておこうと

繰り返し再生していたから

「X」確認していなかった。




たぶん観ている最中に

落ちることはないと思って

ずっと観ていたのですが

今朝、確認したら「残すことにしました」

と言うお知らせがポストされていました。

これでやっと、年末に届いたBlu-rayを

観ることが出来る…。




いや~、盛りだくさんで

だっぷり時間かかっています。




三連休でもう一つの方も観られるかな?

1日、マルっとテレビの前で

かじり付きになっちゃうからなぁ…。




あ〜、時間が溶けていく〜😅




明日は、2024年仕事初め!

とにかく、やることをやってしまいましょう!