マッサージです。



うわぁ〜夏だよ…🥵

暑いです。




随分大きくなっています。

ちょっと大きい子と小さい子。




相変わらず、背中、首がパツパツです。

首が詰まっていたので

引っ張ってくれたんですが、

直後はクラクラしていました。🌀

どんだけ詰まっていたんだ?




ランチは妹と治療院前の「ねぎし」で。

ここのご飯は、いつも炊きたてで

美味しいんですよね。




その後靴を探しに八重洲地下街へ。

ちょっと可愛いのをみつけてしまって

予算オーバーだったんですが

買ってしまいました。

ま、いいモノを買ったと思いましょう。




歩き疲れたので休憩。


イタリアントマトのパンプキンタルト。

「イタトマ」、スッゴイ久々。




今日は明るいうちに帰ってきました。

帰ってきてお風呂に入って

ゴロゴロしていたら寝ていました😅








どうやら、寝床に帰るらしい…。

でも…


一羽は登れるんですが…


二羽が登れない…😂

多分、このあと登れていると思うのですが…




明日は洗濯と掃除して、

映画を観に行きましょうかね。

観たくてまだ観ていないのがあるので…。