今日は春のお彼岸、お墓参りです。



まぁ、雨じゃなくてよかったかな。

WBC準決勝をアマプラで見ながら行きます。

妹も、WBC見ながらきました😅



やはり桜🌸、咲いてました。



別角度で撮ると…
奥にスカイツリー。(ちっちゃ😅)


道路の植え込みの花は…

これは、蝋梅かな?




お墓にお花を供えているときに

同点になりました。

お墓の前で大喜びをする姉妹🤣

いいんです、中の人も野球好きだったので。

思わず、「日本が勝ちますように」と

拝みそうでした。




鐘をついているところに遭遇。




これは、ソメイヨシノではないですね。


そして、テレビでお馴染みの

上野恩賜公園です。

すごい人だ…😓

人混みを抜けて駅へ。




今日のお昼ごはんは

東京駅の「北海道バル」です。


魚介が食べられないみにぶたは

前回と同様、豚丼とザンギ。

料理が来たところで

「逆転さよならヒット」🎉🎉🎉🎉🎉

いやー美味しい豚丼でした。




食べて、解散!😁

今日は真っ直ぐ帰ってきました。

なんか疲れて、少し寝てしまいました。




明日はいよいよ決勝です。

実は明日、午前休みを取ってます✌️

あやうく、

「みにぶたさん、午前休とったのにね…」

と言われるところでしたわ…😅




明日は家で全力で応援します💪

応援の後に会社行くんだよな…。

忘れそうだわ。