3日の疲れが残っているのかよく寝た。



お昼に近い朝ごはん。




今日はお出掛けするから

宅配便をAM指定でお願いしていて

ギリギリに来たわ。




お出かけは夕方から。


カラスが飛んで来たから

急いでシャッターきったけど、

ボケてなくてよかった…。




久々に渋谷まで行きました。

なんか渋谷の街、きたなくなったね…😟




初めて生で聴いたピアノ。

配信のママの音。

そして、トーク。

トークは配信より「毒」少な目、かな。

優しいな〜って思いました。

そして、すごく礼儀正しい方。

なんだろうね、

良いお家に育ったって感じ。




今日のライブは

ちょっとトラブルもあったけど

(ご本人、大恐縮)楽しかった〜✌️




退場時はお見送りもあって

本当に、ええ子やわ〜。

↑おばちゃんになってる…



帰ってきて、駅の改札通ったら
PASMOの残額が23円って

出来すぎだわ。