年に一回の大型連休、GWが始まるぞいっ!



その前にお仕事です。

月末で気持ちよくお休みに入れるように

イロイロ片付けましたよ。




今週の頭からね、

ちょっとウザいやり取りがありましてね。

外部スタッフさんなんですがね…。

前々から、結構な「自分中心」の方でね。

度々の主張にウンザリしていたのですが、

今回もイライラさせられていたのです。

これ、持ち越したくないなーって

思っていたので、なんとか

上長への報告と承認をいただけたのでね、

スッキリと片付いてお休みに入れます。




ま、お休みと言っても

カレンダー通りなんですがね😅

それでも、いつもより多いお休みに

ウキウキしております。



さーて、明日はゆっくりしよ。