青空〜。



こんな青空久々。

なので、お昼にお花見してきましたよー🌸







満開ですね。

時折、強い風か吹くと花びらが舞いますが、

まだまだ散らないですね。


やっぱ、桜はいいですね。


もう少し空が青ければよかったんですが…。

折り返しまで来ました。


まだ蕾もあるので

もう少し楽しめそうです。


菜の花…、去年まで無かったような…🤔




そして、🌸の花びらが

建物内に入ってこないように

扇風機をつけているマンション。

今年も健在!


今年は動画で撮ってみました😁




ここの桜は白い花です。



会社のお昼休みにお花見。

今年も見ることができました。

お天気が良い日がありましたら

もう一回くらい来ようかな。