今日は、11時くらいから動きだしました。


もっと早くに起きていたんですが、


ベッドから起きれませんでした。






来週、エアコンのお掃除をお願いしているので


このゴチャゴチャしているのを


なんとかしないと…。


見て帰られちゃうよ…😓





でもね、まだゴミを捨てていないので


ゴミ袋が部屋の中にある状態。


全然、広くならない!





火曜日が燃えるゴミなので


もう少し片付くとはお申し込みんだけど。


水曜日が雨だとまた、古布が出せない…😱


5日に出しそびれたのが悔やまれる。


晴れだったのにねー。





今週、どこかでやすもうかな…。


理由:部屋片付けのため


ダメだろうか?





今日、片付けていたら


大きめの缶が出てきた。


なんだろうと開けてみたら


昔、薬箱として使っていた缶だった。


もちろん、薬も入っていたけど、


少なくても10年以上前の薬なので


捨てることに。





しかし、この薬の中にあの、


匂いの強烈な「お腹の薬」があったのですね。





今、部屋の中、この匂いで充満されています。


ま、そこまで嫌いな匂いじゃないので


いいんですけどね。


でも、やっぱ強烈だわね。





写真が何もないので、掃除のお供を。



マイペット、命!