今日はマッサージ。



駅まで行くとき、急に足元で何か動いた。



ビックリしたわ。




月に一回の癒しdayです。


今日はマッサージの後、


妹に渡すものがあったのでランチしました。



毎年お馴染み、ねぎしの牛タンです。

妹は白かつ。






先々週、「ピキッ」ってやったわき腹。


寝違えたような感じかなーと


思っていたのですが、


まだ痛みがとれないのでそれを伝えたら


「二週間は長いですよ、


たぶん筋肉だけじゃなくて


軟骨までやってるかもしれませんね」


😱😱😱😱😱😱😱😱


「そのためかどうかは判りませんが


今日は脊柱起立筋がいつもより固かったので


無意識に、動かさないように


していたんじゃないですか」


😭😭😭😭😭😭😭





わき腹ってどうにもできないので


当分湿布しておきます…、はい。