暑いよ~晴れ


みにぶたの果報は寝て待て!

でも、空はキレイだねニコニコ



別空も。

みにぶたの果報は寝て待て!

やっぱ、青空と雲っていいねグッド!

雲がいろいろな表情を見せるねー。





今朝、起きたら案の定、ベッドから起き上がれませんでした。



アイタタタタタタ…。



本当に今日仕事じゃなかったら一日寝てたわ…冷や汗



ステップ台に乗れるか心配だったけど、

なんとか躓かずに無事お仕事してまいりました。


しかし、なんだね。

ヒドイ筋肉痛の時に動くと、いつも以上に運動した気持ちになるね。


もう、根性、振り絞ったわ。





終わったとたんスイッチ切れたけど…うっ




明日も、「6周年」の最後のイベント。


筋肉痛に鞭打って行く、予定。



行けるかなぁ…。




あ、今日のピヨです。↓


みにぶたの果報は寝て待て!

ここのところ、紹介していたのは大きくなったピヨ、だったのですが、

また、小さいピヨたちが増えてました。


みにぶたの果報は寝て待て!

この子ら、警戒心



ゼロ!



お母ちゃんも注意もせずに、自分の食事に夢中だし。




元気に育てよ!







★【人気ブログランキング】に登録しました★
できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ


子ガモたちの泳いでいる池が涼しげに見えた。たぶん、温いんだと思うけど…。