今日はエアロのお仕事の日。


ステップのコリオで悩みつつ駅に向かっていたので、

写真撮り忘れました~ショック!




いいのができたんですが、その、展開がね…。


どーにもうまく、できず、断念…もうだめぽ


それを何とか立て直したくて考えながら歩いていたのです。



そしたら、



スッポリ



忘れてました。







写真がないのも寂しいので…割り箸



みにぶたの果報は寝て待て!-120304_2053~010001.jpg

今日の夜ご飯。

何にしよーかなーと、ウロウロしてたらこんなのがニコニコ




普通の人だったら、トロやらイカとかが入っている

フツーの「にぎり」を買うと思うのですが、

お魚が食べれない私は、



これこれこれ~~~ラブラブ




と迷うことなく、ゲット。


50%OFFになってましたグッド!




おくちが、お子ちゃまなんですべーっだ!







★【人気ブログランキング】に登録しました★





人気ブログランキングへ


今日は寒いけど、春はもうそこまで来てる、はず~~~おす