珍しく午前中から活動歩く


みにぶたの果報は寝て待て!-120303_1032~01.jpg

お出かけするにはいいお天気青空



みにぶたの果報は寝て待て!-120303_1029~010001.jpg



いい感じ~、だよねニコニコ





17日にイベントがあるので、そのチケットを買いに

川口まで行ってきました。



久々に楽しいイベントになりそー、かな音譜




チケット購入後、川口駅でちょっと時間つぶし。

お腹も減ったので…



みにぶたの果報は寝て待て!-120303_1339~010001.jpg

「本日の生春巻きと鶏のフォー」




右下の葉っぱ。

嫌いな方も多いですよね、パクチーパクチー


このお店は別盛りにしてくれます。


みにぶたは、これが、好きなんですねーラブラブ

(妹には「変態」と言われた…)



でも、今日のはちょっと育ち過ぎよ。

硬くてあまり香りがしなかった~しょぼん




パクチーは香りが命!





時間をつぶしていたのは、福島から帰ってくる妹に

これ↓↓↓を渡すため。



みにぶたの果報は寝て待て!-120303_1258~01.jpg

妹がやいのやいのとうるさい


カリフラワーのピクルス



あー、これで少しはおとなしくなってくれるだろーか?




その後、新宿でちょっとビッグカメラなどを探索して。

うーん、外付けHDDを買をうか、迷う~~。


むむむむむ…うーん



本日の歩数、14322歩ウキウキ歩くウキウキ歩く


なかなか、アクティブだったでしょウマッm




【おまけ】

昨日の雨でやっぱ、溶けちゃった…。


みにぶたの果報は寝て待て!-120303_1028~010001.jpg






★【人気ブログランキング】に登録しました★



人気ブログランキングへ  

♪明かりをつけました~今日は雛祭り~♪おす