見えないよ~~目


みにぶたの果報は寝て待て!-120229_0935~01.jpg

けっこー、降ってます。

まだ、二月だからいいか…

って、いつもの年だったら、三月だよ!





東京の豪雪地帯(?)に住んでいるみにぶた雪

雪の日は話題に困りませんチョキ

まずは、駅に向かう途中の風景を。



みにぶたの果報は寝て待て!-120229_0746~01.jpg

たしか、予報では積雪5センチとか言ってたよーな…。

てんこ盛りの5センチで、ある。




みにぶたの果報は寝て待て!-120229_0747~01.jpg

会社でみんなに見せたら

樹氷だ樹氷だ、と。


木に雪が積もってるだけだよ!むかっ





みにぶたの果報は寝て待て!-120229_0747~020001.jpg

雪の日、おなじみの公園です。

これは、降ってる様子がわかる、かな?





…東京じゃ、ねーな…あせる





昼の東京の写真を。


みにぶたの果報は寝て待て!-120229_1355~01.jpg


雪はもう「舞ってる」くらいなんだけど、




みにぶたの果報は寝て待て!-120229_1357~010001.jpg

都庁のてっぺんは霞んでますわ。




【おまけ】



最近、1個500円以上してたんだけど…


みにぶたの果報は寝て待て!-120228_2052~010001.jpg

昨日、ヨーカドーヨーカドーで、298円だったので、ラスト2個を買ってきました。


ちょうど、妹がブログに書いていた ので、大笑い爆笑




作ったのは、もちろん↓↓↓


どらえもん ピクルス~~~ ドラの手


みにぶたの果報は寝て待て!-120229_2246~01.jpg

たくさん作ったから、妹が休みだったら取りに来れば~

って言おうと思ったんだけど、仕事だって。




残念だったねあっかんべー






★【人気ブログランキング】に登録しました★




人気ブログランキングへ


明日から三月。

雛祭りまでに雪は溶けるかなおす