お天気、下り坂?


みにぶたの果報は寝て待て!-120222_0908~01.jpg

空の色がいつもより、薄いね。


やっぱ、明日は雨かなぁ…。




今日はマッサージに行きました。

仕事、振り切って帰りましたよ!


今回は、首がちょっとヤバかったんで念入りに。

ランで足も少し張ってるかなーって思っていたら、

触られたら、「少し」どころじゃなかったですうれし泣き



しかし、ラン走る人って究極の左右対称の運動なのに

なんで、右と左で痛いところ、張り方が違うんだ?

どんな走り方してるんだか…。


まぁ、左膝のほうが「変形」が進んでいるんで

しょうがないですねー。



いろいろ、庇ったり、可動域が違っていたりしますからね。



とりあえず、ラクになりました~。




あ、昨日お約束した



お雛様



撮ってきました~sei



みにぶたの果報は寝て待て!-120222_1342~01.jpg

ありゃ、ちょっと遠かったかしら…。



もうちょっと、きれいに撮れたらまたアップします。





★【人気ブログランキング】に登録しました★



人気ブログランキングへ

真面目に走ろうと、心に誓ったみにぶたにポチっと!