昨日の雪がウソのよう青空


みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1435~02.jpg

お天気だけど、風が冷たいのよ~木枯らし




なので陽が高いうちに走りに出ました走る人走る人走る人走る人走る人




今日は携帯のGPSを使って、走った距離を測定。

本日の走行距離、6.45Km。



意外と距離いってましたね。




走り終わった後は、公園のベンチで腹筋です。


みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1300~01.jpg

太陽がまぶしいキラキラ



クランチだけなく、下腹部に効かせる

レッグエクステンションも!


みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1301~02.jpg

ちゃんとお尻も上げてます。




走った後の筋トレ、30分…。



この季節、体が冷え切ってしまいます。

雲も少し出てきました。


みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1309~010001.jpg

家に帰ってソッコー、お風呂おふろ。



あ~寒かったよ~~ぶるぶる



陽は照っていても…


みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1313~01.jpg

↑こんな感じで雪が残っているのでね。

身体も冷えるってもんです。




ランは冬のほうが走りやすいっていうけど

私は走り終わった後、デレデレ汗をかきながら

ストレッチするのが好きだわ~ラブラブ









お風呂で暖まったあと、美容院へ。



途中の池に、カモ マガモ がたくさん



みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1432~01.jpg



人間がいても全く気にせず、こんなところまで。




みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1433~01.jpg

下の足は写真を撮ってる↑私の足ざんす。




美容院を出たら、夕日がきれいでした。



みにぶたの果報は寝て待て!-120218_1651~02.jpg




明日も寒いらしいわ~。





★【人気ブログランキング】に登録しました★


人気ブログランキングへ


あ~、こたついいなぁ…。

今日も頑張ったご褒美に、ポチッとお願いします!