お天気もイマイチ…ダウン


みにぶたの果報は寝て待て!-120215_0908~01.jpg

気持ちもイマイチです…ダウンダウン



いよいよ明日となってしまいました。


なんで、明日を選んだかな~?

もうちょっと先の日程で申し込めばよかった…、

と、今ごろ後悔してるのですが…。


今からじゃ、希望の日がもう取れないだろうし、

最初は明日が希望の日だったんだよねー。



後送りにしてもしょうがないから、もう




腹をくくって




行きます。




しかし、




覚えらんないよ~~ブタ



歳だね…。





★【人気ブログランキング】に登録しました★



人気ブログランキングへ

とりあえず、明日を応援する意味でもポチッと!


お願いします!