また、寝過ごしてしまいました。



みにぶたの果報は寝て待て!-111209_0922~01.jpg

でも、しっかり写真は撮ってるあたり・・・。




遅刻してませんよ~。

5分前に着いてますよ~。

普段がね、20分近く前に着くように家を出ているので、多少寝過ごしても間に合うのですわ。





寝過ごして、それでもまぁ、まだ、間に合う時間だよねと思って外のお天気を確認しようとカーテンを開けて、叫んだね叫び




「雪~~~~~!?



雪だ雪!



さすが、東京都下。

都心とじゃ気温が3度くらい違うってゆーし。




でも、杉並や中野あたりでも、霙は降ったらしいわ。



ココは雪だったけど・・・。



写真を撮ったのだけど、雪は映りませんでした~しょぼん





ま、雪撮るチャンスは、今年はありそうだしさ。

先のお楽しみにしておきましょう。



ちなみに冒頭の写真、雪は降っていません。

都心やね~。




★【人気ブログランキング】に登録しました★

もし、あなたの町でも雪でしたら、仲間仲間!

↓↓↓ポチッとお願いします!


【人気ブログランキング】


人気ブログランキングへ


★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★