少し、青空ニコニコ



みにぶたの果報は寝て待て!-111130_0917~01.jpg

雲が綿みたい音譜



こんな空、初めてだね~。







昨日今日と、ちょいと寝坊・・・ショック!

会社に遅刻するほどではなかったのですが、いつもの電車に乗れない時間に起きてしまったのですねー。



昨日は、いつもとは違う線で通勤。



いつもはKO線ですが、昨日はO線で。



いつも、8時に乗って駅着が8時58分とか。

O線で8時25分に乗って、9時8分着、って?目




ただ、8時発が当駅始発ってのはデカイのよねー。





そして、今日もガーン



今日はKO線で。

途中で乗り換えがあるので先頭の女性専用者でなく、フツー車両へ。




久々に乗ったよ、フツー車両。






え~、なんといいましょうか・・・。


えっとぉ・・・シラー






臭い!ドクロ




いや~、隣のおっさんがタバコ臭いこと!

最近は、タバコが吸える場所が少なくなっていて、吸えるところは密閉とゆーか、隔離されているじゃないですか。


だからか、洋服や髪や肌にすごーく、臭いが付くんですよね。



もう、これが気持ち悪くて・・・。



会社のエレベーターとか、一服終わった人が乗って来ると、思わず息止めちゃいますね。




しかし、電車で1時間、息止めてるわけにもいかず。





そして、乗り換え。




やれやれと思い、乗った車両、立った前に座ってるにーちゃんが・・・。










酒くさっ!叫び



しかも、気持ち悪そうに前かがみになってきたよ。


おいおい、リバースなんかするなよっ!!!






まぁ、酒臭いのはそうそう、いませんが、タバコはなんとかならんかね。


まさか、ファ●リーズ、吹きかけるわけもいかんし。






タバコを止めて、10年。

今じゃスッカリ、タバコ嫌いにひひ







★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


【人気ブログランキング】  


人気ブログランキングへ


★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★