上のほう、霞んでる?


みにぶたの果報は寝て待て!-111129_0917~01.jpg

すっきりしませんねー。
今週は、ずっとこんなかな。







会社の近くに大っきな本屋さん本屋があります。


先日、お昼休みに入ってみました。


なかなか、オッシャレーな店内です。





が!


見づらい!
探しづらい!
わからない!




本が好きなので本屋さんはけっこう行きます。




どんな本屋さんでも、大体、本をみながら、棚を見ながら目的の本へたどり着けるのですが、この本屋さんは店内図を見ないと何がどこにあるのかわかりません。




新宿に来る前、会社が神保町にあったので、SS堂さんにはよく行ってました。



ここもケッコウな大型店舗。


でも、初めて行った時に、迷ったり探したりした記憶がないんだよね。

欲しい本、見たい本、見て欲しくなる本にスッと巡り会えるそんな本屋さんだったのかも。




今までこんなこと考えたこと、なかったけど。




そういえば、行く本屋っていっつも同じだわ。




いつも行くから慣れたのか、慣れているから行くのか・・・ ぴよぴよぴよぴよ



本が私を呼んでいる~恋の矢



★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


【人気ブログランキング】  


人気ブログランキングへ


★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★