将軍が連れてきた雲かなぁ?



みにぶたの果報は寝て待て!-111115_0915~01.jpg

いや~、寒いっす。

やっと、冬らしくなってきました。
もう、11月も半ばだもんね。
寒くなきゃね~雪


しかし、今年は変な陽気ですなぁ。




このブログ、携帯でポチポチと下書きをして、仕上げをパソコンですることが多いのですが、そのパソコン、こりゃマジでいいかげん乗換えないと・・・ショック!


パソコンは買ってあるんです。

設定と乗り換えがね・・・、面倒くさそうで、未だ手をつけていません。



でも今日、パソコンの電源を入れて今この文章を書くまで・・・、2時間!!!!しょぼんしょぼんしょぼん

いや、何かしてたわけじゃなく、パソコンが立ち上がってこのマイページを開くまでの時間っす。



そろそろ、ヤバイよねぇ・・・。

え?そーゆー問題じゃない?

はい、そーですね・・・。



今週末はお出かけしちゃうから、来週にはどうにかしないと・・・、マジでビックリマーク

あ、再来週も出かけちゃうかも・・・。

どーする?どーする、みにぶたぶーぶーぶーぶーぶーぶー






★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


   【人気ブログランキング】  



   人気ブログランキングへ


★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★