冬かい?



みにぶたの果報は寝て待て!-111109_0908~01.jpg


「冬至」で冬に至ってしまったようです。
これで本当に冬らしくなるのかなぁ…。



昨日ご紹介した制作中のツリークリスマスツリー
昨日は「生えかけ」みたいな感じでしたが、今朝はしっかり「生えそろって」いました。


みにぶたの果報は寝て待て!-111109_0744~010001.jpg

左の飾りの付いているクリスマスツリーが、昨日「生えかけ」だったツリーです。
立派に育ったでしょにひひ



この写真だとあまり大きさが変わらないように見えますが、大分、違います。

そのうち大きさが判る写真をUPしま~す。



朝と夜とでは、いろいろ飾りが増えています。

ツリーだけでなく、その他のオブジェとかも日に日に増えてます。



節電だから今年は少なめかなぁと思っていたのですが、去年より増えている?

かも・・・。


点灯していない今は写真を撮っても面白くないので、オブジェは点灯してから。


今週末辺り、点灯式かな?






★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


   【人気ブログランキング】




    人気ブログランキングへ



★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★