晴れた晴れた晴れ



みにぶたの果報は寝て待て!-111107_0906~01.jpg


この時間の空が一番キレイ!



散々、苦しんだ筋肉痛ですが、やっと、怪しくない程度に動けるようになりましたニコニコ

それでも、まだ痛みはあります。

どれだけやったんだい!って感じですが、そんなにやってないんだよね~。



そういえばレッスン中にイントラさんが

「明日、5㎝上がったお尻を目指して!」

って言ってたけど、ほんと、お尻が一番痛かったし・・・ショック!

お尻、上がったかなぁ・・・。





そして、またまた、見つけちゃいました。

これ!



みにぶたの果報は寝て待て!-111106_2255~01.jpg


マロンバームクーヘン!

こちらは、ファミ●でご購入~~。


「季節限定」って文字に弱いんですよねー。


お味は、「マロン」です。

って、当たり前なんですが、ちゃんとバームクーヘンのお味もしてマロンの味もしてます。


ファミ●のこのシリーズの焼き菓子、ケッコウ好きです。




秋は、芋サツマイモ栗南瓜パンプキンいもサツマイモくり栗かぼちゃパンプキンイモサツマイモクリ栗カボチャパンプキン・・・ラブラブ

今年は、三つ食べたね~グッド!



もっと、探してみましょうかね!




★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓クリッククリック、お願いします!



   【人気ブログランキング】  

    人気ブログランキングへ




★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★