少し色づいてきたかな?




みにぶたの果報は寝て待て!-111106_1346~01.jpg



もう少しすると一面、黄色の絨毯になりま~すチョキ


みにぶたの果報は寝て待て!-111106_1347~01.jpg



まだ、筋肉痛ですドクロ


で、痛い足でヨロヨロとレッスンに行きました。


こんなイントラ、ダメじゃん!と自分でよーくわかっています。

でも、レッスンの時は痛み、忘れますねー。

ってゆーか、忘れてました汗


へへへ、動けるもんです。



腰が痛かったり、熱があったり、筋肉痛だったり。

イロイロありますが、何故かレッスンになるとチャンと(?)動ける自分。


エライんだか、なんなんだか・・・。




★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


     【人気ブログランキング】



     人気ブログランキングへ


★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★

よろしくお願いします!!!!