明日から下り坂らしいです。(お天気)



みにぶたの果報は寝て待て!-111104_0910~01.jpg




いつもより「青」が薄いような感じ。




そして、ガッツリ筋肉痛です。

いて~よ~~~~ドクロ



祝日と土曜の間だったので、今日は定時で退社してジムに行きました。

お風呂だけ入ろうと思っていたのですが、なんか丁度出れるレッスンが・・・。



あ~~~、出なきゃ良かった。


いつも

「筋肉痛は病気や怪我とは違いますからね~、大事にしないで動いてくださいね~」

なんて言ってたが・・・。


痛くて痛くて動けたもんじゃない汗



まぁ、リハビリだと思って、頑張りましたが。


明日は少しはマシになってると・・・、思いたいあせる






★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


     【人気ブログランキング】


     人気ブログランキングへ



★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★