久々に、久々に遊びでジムに。
ちょっと遠出して祝日イベントです。




みにぶたの果報は寝て待て!-111103_1249~01.jpg

ちょっと早く着いたのでスタバで、カスタードタルト!

コーヒーは昨日から、クリスマスブレンドがでてま~すクリスマスツリー





イベントはゲストインストラクターさんがいらっしゃる二本だけの予定だったのですが、あいだのレッスンにもゲストインストラクターさんが参加、しかも無料ということで三本続けて参加してしまいましたにひひ


いや~、楽しい楽しい!

楽しかったよぉ~~~アップアップアップ



帰りの電車電車の中、カスッカスッのスッカスカだったので、1時間半(始発駅から終点駅の4駅手前まで)、寝て帰ろうと思ったのですが、寝れず・・・。


しまいには食べなさすぎで、気持ち悪くなるし・・・ドクロ


ほとんど栄養を取らずに3本・・・、やっちゃいかん・・・。

(動く前にタルト食べておいてよかった!)



家でカップスープを飲んで少し、落ち着きました。



明日、間違いなく筋肉痛です。

会社なんだよね~。


たぶんツカイモノにならんな、うん。






★【人気ブログランキング】に登録しました★

できましたら↓↓↓ポチッとお願いします!


      【人気ブログランキング】

      人気ブログランキングへ



★クリックするとランキングに反映される仕組みで~す★