雨怪しいので


みにぶたの果報は寝て待て!-110911_1034~010001.jpg



戦々恐々として洗濯物を取り込みました。

写真の奥の木々(森?)ではまだまだ、鳴いていますガーン


まず、耳を澄まして近くで鳴いていないか確認。

次に窓を開ける前にベランダを見渡して目で確認。

おそるおそる窓を開けて、網戸をあける前にさらに目視。

そして網戸を開けて、洗濯物を叩いて何かついていないか確認。

(着いてても怖いんですが・・・ドクロ


そしてダッシュで取り込み!


そしたらこんなのが・・・いた!


みにぶたの果報は寝て待て!-110911_1033~01.jpg


バッタバッタ

バサバサ洗濯物を取り込んでても逃げなかった・・・。


バッタは触れないけど、まぁ、居ても大丈夫グッド!


あ、雨が降ってきた・・・雨