近所をふ~らふら

ずっと土日も仕事だったので、ホント久々です。

ちょっと休憩コーヒー
みにぶたの果報は寝て待て!-110903_1234~01.jpg

9月から新発売になったケーキケーキ、美味しかったですチョキ

まったりしてたら…
みにぶたの果報は寝て待て!-110903_1316~01.jpg

どっっっしゃ降りの台風雨台風雨
あっちゃーダウンダウンダウン
と思いつつ、ケーキをほお張っていたら、
あら、止んだグッド!

なんか台風台風特有のお天気。

雨が止んだすきに、ちょっと移動して、銀行やお買い物。

そーこーしてるうちにお腹が減ってきたので、カナリ遅いランチナイフとフォーク
こちらで
みにぶたの果報は寝て待て!-110903_1555~01.jpg

ここは一人でも焼肉が食べれらる貴重なお店にひひ

こ~んな感じで
みにぶたの果報は寝て待て!-110903_1512~01.jpg

雨あがりの公園を眺めつつ、カルビ、ハラミ、モモの三種盛り。

こ~んなお肉で
みにぶたの果報は寝て待て!-110903_1514~01.jpg

ランチ焼肉、1000円なりグッド!

お休みも久々なら、焼肉も久々でした。

満足~にひひ