バンタンのV LIVEを観て最初に思ったのが
 
なんかメンバーの名前がいっぱいある気がする、、、宇宙人くん
 
芸名&本名に加えて呼び名がそれぞれあって、年上か年下かでも呼び名が変わるので最初は何が何だか状態でしたwww
 
今回は芸名と本名をまとめたいと思いますトラ
 

まずは、キム兄弟からニコニコ

 
左から→V 、RM、JIN
 
[芸名] V _ 뷔 _ ヴィ
[本名] キム・テヒョン _ 김태형
 
[芸名] RM _ RM _ アールエム
[本名] キム・ナムジュン _ 김남준 
 
[芸名] JIN _ 진 _ ジン
[本名] キム・ソクジン _ 김석진
 
※Vは日本では「ブイ」と2音で発音してしまいますが、正しい発音は「ヴィ」と1音で発音しますトラ
 
この動画でナムさん「ヴィ」と書かれた帽子をかぶってますお願いVからプレゼントされたのかしら?!ラブボンボヤ3でもかぶってましたね照れ
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
続きまして、チョン兄弟うさぎ
 
左から→J-HOPE、JUNG KOOK
バイキンくん2枚目なんて顔がよく分からないけど楽しそうに大根切ってるのが可愛くてw
 
[芸名] J-HOPE _ 제이홉 _ ジェイホp
[本名] チョン・ホソク _ 정호석
 
「홉」で「ホp」です!「プ」まで行かない「p」。難しっっおばけくん
 
[芸名]JUNG KOOK _ 전국 _ ジョングk
[本名] チョン・ジョングク _ 전정국
 
※ホソクもジョングクも同じ「チョン」なのにハングルは違います。それは名前を漢字表記したときに違う漢字が使われているからですニコニコ
 
日本で例えるなら、同じ「ながしま」さんでも「長島・永島」があるのと同じですキョロキョロ
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
最後はこの2人
左から→JIMIN、SUGA
あの有名なシーンをスクショしてみましたw
ゴメンね、ジミンちゃんショボーン顔がよく分からない写真でショボーンでも楽しそうだから好きよw
 
[芸名] JIMIN _ 지민 _ ジミン
[本名] パク・ジミン _ 박지민
 
[芸名] SUGA _ 슈가 _シュガ
[本名] ミン・ユンギ _ 민윤기
 
SUGAのカエルさんのシーン「Run BTS!EP55」でジョングクが真似してるんですwww
 

シンクロ率100%って書いてあるけど、手が左右逆だったねびっくりって細かくてゴメン。。。
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
 
V LIVE「Run BTS!」
 
EP35 キムチ作り
 
EP39 バンタン ゴールデンベル1話
 
EP55 防弾ピクニック3