1月に人生初のエラボトを打ってから約4ヶ月。

2月の再注入から約3ヶ月が経ちました!




なんか最近エラの筋肉が戻ってきたなぁ、

という感じだったので、

今日は湘南美容外科へ( ¨̮ )





web問診を記入して、すぐドクター診察へ口笛

イケメンドクター登場です。笑


TCBへ行った時は、カウンセラー?の

医師でもない女性が、

なぜかボトックス量を決めたり、

望んでもない何十万もする糸リフトの金額を出してきたりしましたが、

湘南美容外科は即ドクター診察でした!





しっかり触って診察していただき、

今回は両側40単位の通常量を。





そして金額面から、今回は韓国製を希望しました。

TCBに行った時は、カウンセラーの方に韓国製のデメリットしか伝えられず、韓国製は打ちたくないという気持ちにさせられました。(笑)


しかし、今日相談したドクターは

韓国製のデメリットとして


1️⃣不純物が若干多いので抗体が出来やすい

2️⃣保証がない

3️⃣広がりやすい


①と②さえ理解していれば、エラボトは広がっても問題ないので、韓国製でも問題ないとのこと。





湘南すごく好印象です!

TCBのカウンセラーなんだったんだ…





それではお会計済ませて施術ですグラサン





また変化があれば報告します!