初めまして!

アラサー主婦のみにと申します。

ご覧いただきありがとうございます♪

出産・育児や30代に突入してから急に衰えを感じたため、

20代のときよりさらに美容に関心を持ち始めました爆  笑

 

そして昨日、人生初のエラボトックスを打ちに行ってきました♪

 

私は昔っからエラがかなり張っていて、

それがコンプレックスでいつも涙を浮かべながら

卵型の顔を羨んでいたのです。

 

施術前の状況ダウン

 

 

 

 
食いしばり癖や、歯ぎしりなどもあり、
更には、歯の治療を放置していたため、
右でばかり食べ物を噛む癖がついてしまい、
頬の形が左右非対称に…えーんつらい
 
 
そして昨日、東京中央美容外科にて
人生初のボトックス注射!!
 
経過観察をブログにて投稿していきます!
よろしくお願い致します♪