特に成長につながった経験は、

アンダー12の選抜での練習でした。





ハイレベルな子たちの中で
ハイレベルな技術や知識を学ぶことができ、



普段の練習とは別世界でした✨



私も全練習を付き添って見ていましたが、
レベルが高くスピードもあり、
そこで練習しているとかなり鍛えられました✨



また、他校に友達もできて、
キャプテンとしてチームを引っ張る責任感も増すなど、良いことづくしでしたね!



うちの地域は、新チームになってすぐに
選考会があったので、



5年生の時に試合経験を積んでいる子は有利だったかと思います!



そう、うちの子のように。。。



おかげさまで、選考会を突破して、
ハイレベルな練習に参加できて、
キャプテンとしても成長できて、



その結果が目標としていた県大会出場を果たし、
本当に良い1年でした!



1年生からの頑張りが報われた!
そんな1年でした✨




🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀




バスケスタイルが変わるきっかけになった出来事は  こちら
母の変化の息子への影響の記事は クリックこちら
 
バスケブログランキングに参加しました!

いつもありがとうございます!
趣味ブログですが、続けていく励みになっています!
ぜひ1日1回クリックお願いします↓

 


 

読者登録もお待ちしています😊

読者登録してね

お気軽にぜひ、よろしくお願いします🏀✨