四年生の時は、シュートを打てたら良いほうで、
シュートを決めたら調子がいいね!という貴重さ😆
1試合最高得点6点だった息子も



5年生になると、調子が良いと

1試合20点前後取れることも出てきました。



ベスメンで4年生の時の3倍試合に出てるのだから
得点がアップするのは当然なのですが、



3クオーター出場していても、
0点の試合もいくつもありました😅




点をたくさん取れた試合も、
決して相手が弱くてチーム自体の合計点が多かったわけでもなく。。。




バスケ素人の私には

謎でしたねー




息子についているディフェンスとの相性なのでしょうか?




この、良い時と悪い時の波をなくすことが、
5年生後半の課題でした。




バスケバスケスタイルが変わるきっかけになった出来事は  こちら
バスケ母の変化の息子への影響の記事は クリックこちら
 
バスケブログランキングに参加しました!

いつもありがとうございます!
趣味ブログですが、続けていく励みになっています!
ぜひ1日1回クリックお願いします↓

 


 

読者登録もお待ちしています😊

読者登録してね

お気軽にぜひ、よろしくお願いします🏀✨