☆☆☆昔ながらの中華そば☆☆☆ | 竹村 嘉美の~んびリズム♪まったリズム♪にケ・セラ・セラ♪

竹村 嘉美の~んびリズム♪まったリズム♪にケ・セラ・セラ♪

”伝え手・繋ぎ手”竹村嘉美のゆる~いカメモード☆ブログです(^^;)

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色々解除がされてから、 久しぶりに、やっと 古希越え母を連れて外食🏢🍴 弥富市→あま市へ移転した 『麺屋すずき』さんへ 行って来ました♪ 移転に伴い 味も麺もちょっとだけ変化。 ただ、どちらも昔ながらの チャルメラ鳴らしての中華そば っな感じのあっさり優しい どちらも甲乙つけがたい美味しさ♪ すずきさんの拉麺ファンに なったきっかけは 弥富市に店舗を構えてた頃の 途中からゆず胡椒をプラスして さらにあっさり食べられる 本当にただただシンプル♪ でも優しい旨味があって♪ チャッチャ系統が苦手な私に とって、幼少の頃に食べた 移動販売の拉麺の味✨ っと懐かしさを思い出させて 下さったから(*^^*) 一杯、一杯をめっちゃ丁寧に 作って下さるので、 拉麺なのに 少し時間かかるなぁって 思う方もいるかと ↑初来店の母の印象(苦笑) とにもかくにも一杯一杯に 店主の並々ならぬ想いを こめて作って下さる 丁寧さも美味しさのスパイスかな? って、時短ありきだと ちょっとなんだかなぁ って思うかもですが、 店内に流れる昭和歌謡が せかせか世の中をそっと 癒してくれる素敵なお店です🍀 鶏白湯もあります✨ 気になった方はお出かけ下さい✨ #ラーメン好き#中華そば#昔ながら #あま市#あま市ラーメン #麺屋すずき

Yoshimi Takemura(@yoshimi.takemura.5)がシェアした投稿 -