Life→

食べること大好き♡
家族や友だち、ペットとのたわいない日常の出来事、そして自分の好きなこと・物・夢、たま~にダイエットなどなど綴る好き勝手ブログ。
2011年9月に娘が生まれ毎日めまぐるしくも楽しくテキト-に暮らしつつ、子連れに優しいランチのお店@福岡を探索中。


テーマ:

実家に帰るエヴァちゃんとあっちゃん&こどもたちと

お茶をすることに。


博多駅にて待ち合わせ。


しばしのお別れの日は久々のおそろTシャツTシャツ


なんかしばらく会えないのがわかるのかお互いちょこちょこ

タッチングしあってた。かわいいではないか!

それにしても休日の博多駅はなんと人が多いことか!!!

完全に天神より多い気がする。



というわけでおとな3名子供4名の大所帯は予想通りお茶難民。



趣向を変えてヨドバシの4Fに行ったら予想通りどこもOKなスキ具合!


みんな博多駅が混んでるときはヨドバシに行こう!



結局お茶やけどピエトロに入った。(懐かしい!)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2420212-1340027738-319-238

あーでもないこーでもないといいながらパフェ組とお茶組に別れた。

食べかけパフェ

おいしかったらしい。

カイにちょうだいと言ったけどくれなかった。
カイわたしのこときっとあまり好きじゃないな。

3年かけて好きにさせてみせようホトトギス。

そんな中へヴンの「パスタ食べたい」発言から
「明太子食べたい」と顔に似合わず明太子好きのカイに続き
結局エヴァちゃんとわたしの思いでのパスタに落ち着いた。←大人の権力。

ナスの辛味ソーススパゲッティ


ピエトロといえばもうこれだよね。
わたしほぼこれしか食べたことない!!

でもこれが一番おいしいとおもーう!


そしてやっぱりおいしかったハート


着目すべき点としてはこえ5人でシェアしたという。
(一応夜ごはん前だしという理由)

しかし一杯のかけそばもびっくりだね。


特に真新しいネタもなく、
あっエヴァちゃんの社会復帰はあったか。


離れてたりあまりあってないし話してないとは思えない
いつもとおんなじ空気を堪能。


そしていってらっしゃ~い!とお見送り。

しかしヘブンがまた身長伸びてた?
もう完全にこされてるね。

後、顔がお父さんの生き写しだね。
「ミンナニイワレル」と複雑そうな顔して笑っていた。ラブリーハート

カイもまるまるしててまるこめみたいでかわいかったハート


3年の日本滞在はきっとあっとゆうまだろうけど、
その間できるだけたくさん会いたいな~と思ったのであった。


あっヘブンは来月の誕生日は自分のカメラが欲しいらしい。
エヴァちゃん首から下げるヒモもセットであげとくれ。


きっとあっちゃんの首からカメラに軽くあこがれあると思われる。


あっとゆうまの時間だったけど楽しかったハート



エヴァちゃん
ごちそうさまでした!!!

またよろしくおねがいします!ぶー



M
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。