【新メニュー】バナナブレッドのレッスンでしたよ~♪ | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、パン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

柳瀬美仁パン教室の詳細はこちらから

 

パンメニューと金額はこちらから

 

お問合せはこちらから

 

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

今日はお二人が来てくださって、バナナブレッドのレッスンでした。
(写真はお客様が焼いたもの。お客様の写真です)

 

 

 

カラメリゼしたバナナとクルミをトッピングしますよ。実はラム酒もたっぷり入れ込んでます。

 

バナナブレッド、メニューには出していなかったのですが、お問い合わせいただいて何度かレッスンしています。
あまりにも簡単にできちゃうのでびっくり! なんですが、私は大好きなお菓子。

 

ブレッドとは名ばかりで、お菓子? 朝食やお茶の時間にも合う、バナナた~っぷり甘さ控えめの焼き菓子。

いかがですか~?

 

カラメルバナナとクルミをトッピングしたバナナブレッド
¥3,500(税別)
です

 

お問合・ご予約はこちらから